RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

「R」

2018-05-26 00:00:34 | 日記
Roselia
6th Single「R」

価格 Blu-ray付生産限定盤:¥5,000(本体)+税
通常盤:¥1,300(本体)+税
品番 BRMM-10127
BRMM-10128
発売日 2018年07月25日 (水)
[CD]
1.R
2.BLACK SHOUT(リマスターver.)
3.Neo-Aspect(リマスターver.)
4.R -instrumental-
5.BLACK SHOUT(リマスターver.) -instrumental-
[Blu-ray Disc]
・「ガルパライブ」(2018年1月13日・14日、東京ビッグサイトにて開催)より、Roseliaのライブ映像を収録。
■Day1
1.LOUDER
2.Re:birth day
3.陽だまりロードナイト
4.ONENESS
■Day2
1.BLACK SHOUT
2.熱色スターマイン
3.ONENESS
・「Neo-Aspect」 Music Video

初回生産限定分封入特典
・9/17(月・祝)カルッツかわさきにて開催「Roselia Fan Meeting 2018」抽選応募申込券

 現在イチオシのバンドであるRoseliaの最新シングルが7月にリリースされる事になりました。新曲は1曲とは言えメンバー交代の関係で暫く新譜のリリースは無いかなと思ってましたので予想以上の早さでのリリースで嬉しい限りです。タイトルがかつての摩天楼オペラの会場限定シングルと一緒だったのにはビックリしましたけど(笑)

 代表曲のBLACK SHOUTと新たな代表曲になりそうなNeo-Aspectも再録してくれるっぽいのは嬉しいですね。2曲共好きな曲なのでこれまた楽しみです。ライブ映像も好きな曲ばかり収録されてますので初回盤を購入するつもりです。

 コンスタントに音源をリリースしてくれるのは有難い事です。次回のライブ開催も楽しみに待つ事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿