RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

ノープラン

2010-03-27 03:01:13 | 日記
 さて明日は休みです。明日は友人と遊ぶ予定なのですが何も予定立ててません。会ってから何するかを考えるって結構危険なパターンですよねwまぁ適当にフラフラ回って夜メシor飲みで解散って形が濃厚だと思います。


 明日友人に会う前or後にamber grisとcocklobinの新譜も買おうと思います。2バンドとも初めて音源に手を出すので期待8割不安2割くらいな感じです。まぁamber grisに関してはRuvie好きなら大丈夫そうな曲調みたいだしVoの手鞠の声が好きなので気に入ると思います。cocklobinはかなり未知数ですがYou tubeやMySpaceで聴く限りはダークな雰囲気と曲調っぽいのでこちらも大丈夫かと思います。


 今日紹介する曲はamber grisのVo手鞠の前身バンドRuvieのnameless songです。Ruvieの曲で1番好きな曲です。微笑みは水面深く。と迷ったんですけど爽やかで疾走感あるこの曲を選びました。白系王道が好きな方には聴いてもらいたい曲ですね。


Ruvie - nameless song

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿