RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

3月参戦予定ライブ

2011-03-01 01:02:56 | 企画物(その他)
 前の記事の流れでこの記事を書くという事はわかる人にはわかるかもしれませんが書いちゃいます。3月参戦予定ライブは2本です。









 
 3/3 Kagrra, 終焉~桜舞い散るあの丘で~ at 渋谷C.C.Lemonホール

 人間諦めなければ何とかなるものですね。名古屋のライブに行って以来解散ライブに行きたい思いが強くなりました。そして今日3月のシフトを貰ったら幸か不幸か3日が休みとなっていました。こうなったらとりあえずチケットを探し回って最悪オークションやダフ屋での購入も考えていたんですけど幸運というか奇跡的にチケットを譲ってくれる方を見つける事が出来ました。3日を休みにしてくれた上司、そして何よりチケットを定価で譲ってくれる方には感謝、感謝、大感謝としか言いようがありません。

 そんな訳でKagrra,の解散ライブに参戦します。解散ライブに行くのはRENTRER EN SOI以来ですね。大阪、名古屋に続いての参戦になりましてDIRに続いてワンマンライブ東名阪制覇となりました。最後のKagrra,の勇姿をこの目にじっくりと焼き付けてきます。

 3/21 enter brain六周年記念イベント 「nontitle」at 恵比寿LIQUIDROOM

 DEATHGAZEが観たかったけど名古屋まで行くのは厳しいなと思っていた矢先にこのイベントを見つけまして行く事にしました。対盤相手の9GOATS BLACK OUTも久しく観ていませんでしたのでKagrra,程ではありませんが中々楽しみなライブですね。ただ気になるのは出演バンドがライブ1カ月切った今でもこの2バンド以外発表されてない事です。出演者の欄に他と書かれてますので増える可能性もあるみたいですがどうなるのでしょう。個人的にはこの2バンドの2マンでも全然有りですけどね。


 ライブは2本ですが12日にレッズのホーム開幕戦となるガンバ戦を観戦する為に休みを取りました。ホーム開幕戦を観に行くのは実に4年ぶりとなります。プレシーズンマッチはパッとしない試合が続いたみたいですが開幕までに何とか修正して魅力的なサッカーを見せてもらいたいですね。

 3月の大きなイベントはこんな感じですかね。まぁ何と言ってもKagrra,でしょう。文章ではわかりづらいですが相当テンション上がってます。とりあえず明日か明後日早く上がれたらライブでも披露された「春麗ら」の音源買いに行こうと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (蒼ママ)
2011-03-02 23:52:53
初めてコメントさせていただきます。

私もkagrra,ファンで、たまたまネットで検索していたらRYOさんのブログを見つけて、日記を読ませていただきました。 
私も今回のツアーは名古屋(地元なので)しか行ってないのですが、今回の名古屋は今までの名古屋ライヴでも一番と言っていいほどの最高のライヴでした。
ほんとに楽しかったですよね!

昨日の日記を拝見すると、なんと明日のライヴに行けるようになったとか・・・!!
良かったですね!!!
とっても羨ましいです。

ホントは私もkagrra,の終焉を見届けたかったのですが、小さい子供を持つ身なので、さすがに遠征はできない・・・と思い、諦めました。

明日のライヴ、思い切り楽しんできて下さいね!
そして、(ライヴレポ)もし書かれるなら、楽しみにしています(^▽^)

でわでわ、突然のコメント失礼しました。
明日は頑張ってきて下さいね!!




返信する
Unknown (RYO)
2011-03-03 02:48:09
>蒼ママさん
初めましてコメントありがとうございます。

名古屋のライブは好きな曲沢山聴けましたしメンバーとファンが一体になった本当良いライブで名古屋まで行って良かったと思ってます。

幸運にも明日彼らのライブを観れる様になりましたので蒼ママさんの分まで彼らの最後の勇姿を目に焼き付けてきます。

レポという名の感想も書く予定ですのでお暇な時にでも是非読んでいって下さい。
返信する

コメントを投稿