RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

今年ラストゲーム

2009-11-08 11:15:52 | レッズ
今から味スタにてFC東京対レッズを観戦してきます。本当は9時半頃出発しようと思ったんですけど寝坊しました。


日程上今年レッズの試合を観戦できる最後の試合になります。天皇杯はすでに終わってるし最終戦のアントラーズ戦はチケット完売していますので。


何度も書いたと思いますが去年から観戦したレッズの試合8連敗中の男です。しかも相手はナビスコ杯優勝して勢いに乗ってるFC東京相手です。


ここ数年FC東京相手に負けてないようですが今のレッズにはプラスにならない気がします。それ以上に負けてなかったサンフレッチェにま負けていますからね。


まぁマイナスな事ばかり書きましたが勝負は始まってみないとわかりません。まずは先制点を取られないよう試合序盤の動きに注意してもらいたいです。なんとしても俺の中での話ですが今年初勝利を見せてもらいたいです。

今日は久々にゴール裏で観戦します。ただ今から行ってゴール裏で席を確保できるかどうか不安ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿