RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

本日の購入物

2012-03-22 22:42:49 | V系 

 渋谷タワレコにてDIAURAのアルバム「GENESIS」を購入しました。本当はLUNA SEAや-OZ-も買おうとしたんですけど今日からだと思ってたタワレコのポイント3倍キャンペーンが勘違いしてて明日からだったんですよね。

 明日改めて買いに行こうと思ったんですけどDIAURAだけは在庫が残り5枚位になってて、明日ライブ前に寄るつもりなので売り切れだった場合他の店舗探しに行く余裕がないので先に購入してしまいました。俺が思ってる以上にDIAURAの人気が高まってて驚きでした。今年中にライブ行きたいですね。

 さて今日は夜勤明けだったんですけど、昼から同期メンバーで集まってご飯食べに行く為に夜勤後に一緒に働いた同期と漫画喫茶で時間つぶして、その後他のメンバーと合流し5人でしゃぶしゃぶ食べて解散した後に一旦帰宅して着替えてCDを買いに行くというハードスケジュールをこなしてきました。現在28時間不眠状態です。まぁライブがあるとはいえ明日も休みだからできる芸当ですけどね。今は眠気のピークが過ぎてますので問題ないですが次また眠気が襲ってきたらヤバいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿