RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると8

2010-03-06 01:56:00 | 企画物(その他)


 19日のライブのチケットが届いてました。昨日も書きましたが今回は指定席です。第1バルコニーという事でJCBホールのオフィシャル見て調べたらスタンディングエリアののすぐ後ろの2階席の様ですね。指定席の中でもステージに近い位置の席みたいで良かったです。


 今日は19日のライブに備えてムックを聴いてます。とりあえずムックで1番好きな曲である流星の動画を貼っておきます。まぁこの曲はシングルという事もありV系王道っぽい曲でムックっぽい曲という訳ではないですけど個人的には大好物の系統の曲なんですよね。Bメロからサビへの流れはカッコよすぎです。

流星 / ムック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿