RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

祭りの後の虚しさ

2011-02-27 01:52:29 | 日記
 今はまさにそんな気分です。2週連続で遠征なんて初めてでしたからね。名古屋や大阪にいる時は凄い気分高まってたんですけど家に帰る途端にテンションかなり下がりました。まぁ遠征する度にこんな気分になるのですが。

 今後は当分遠征の予定はありません。今回の遠征もKagrra,解散+ラストライブのチケットが取れなかったという事態が起きたからなんですよね。結果的には行って正解でしたが遠征はお金がかかるので今の給料じゃあ厳しいですね。この2回の遠征で実際6、7万使ってしまった訳だし。まぁDIRがまた大阪城ホールでライブやるとかになったら話は別ですけどね。

 後はDIRやKagrra,以外のバンドで遠征してまでみたいバンドが出てきたら状況は変わりますね。DEATHGAZEはその筆頭でしたが20日のライブで結構満足できたので遠征まではしなくてもいいかなと思っちゃいました。まぁ他にもそんなバンド出てきたら嬉しい半面これ以上チケット代、遠征代がかかったらとても俺の財政力じゃあ持たないですよ。全通、いや東名阪だけでも常に通ってるバンギャの皆様の行動力と財力は本当凄いと思います。

 まぁ俺は俺のペースでこれからもライブ見てきます。明日からはまた現実に戻って仕事してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿