RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

11月23日リリース

2011-10-14 17:59:04 | V系 
KYOKUTOU GIRL FRIEND★シングルコレクション「SINGLES」

過去にリリースされた計7枚のシングル(会場限定盤含む)全収録曲を完全網羅したベストアルバムとなります。最新リマスタリング。

一般店頭発売日_2011年11月23日水曜日
発売元_自主レーベル FAR EAST KANOJO
品番_FSE-4771
仕様_CD2枚組 / 3面デジパック仕様 / 16Pブックレット
価格_¥3,360(税込み)

Disk-1(2008-2009)収録曲_
01_未遂
02_俺の彼女はリストカッター
03_国境の花嫁
04_堕落論
05_噛みついて離れない
06_この人生はフィクションです
07_禁忌
08_アルケミー
09_ゲルニカに噤む
10_拝啓、売国奴の皆様 靖國の空が哭いています
《V.A.「さわやか3組 2009」収録Ver.》
11_未遂─UNPLUGGED─
《通販限定盤「未遂─SECOND EDITION─」収録Ver.》


Disk-2(2010-2011)収録曲_
01_食物連鎖
02_ゲルニカに噤む─UNPLUGGED─
03_セックス
04_噛みついて離れない─UNPLUGGED─
05_エクスタシー
06_家出少女のように
07_スロウ、ダンス
08_副作用
09_プラットホーム
10_告別
11_乱脈
《「副作用」ボーナストラック収録曲》
12_樹海(バラッド)
《初CD化》

 発表から少し遅くなりましたがKYOKUTOU GIRL FRIENDのベストアルバムの詳細が発表されましたね。流通されてるシングルだけでなく「食物連鎖」、「セックス」の2枚の会場限定シングル、1stシングル未遂の通販盤のみに収録されていたアンプラVer、拝啓、売国奴の皆様 靖國の空が哭いていますの別Ver、更にはライブでも披露された樹海のバラードVerが収録されてる等豪華な内容になっています。

 とりあえずセックスの音源Verと樹海のバラードVerの2曲が収録されてる以上これは欲しいですね。リリースが楽しみです。ちなみにアルバム「勝手にしやがれ」の収録曲は以前リリースされたものと同じみたいです。

 さて今日はこれから飲み会に行ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あるるかん)
2011-10-14 23:32:06
RYOさんこんばんは。いまさらなんですが、こちらのサイトのリンクはらせてもらっていいですか?

あとレイラのアルバムを探しています。安眠妨害水族館の書き込みでRYOさんがお持ちだと知りました。こんなお願い心苦しいのですが、そのCDをお譲りいただけませんでしょうか?どうかご検討よろしくお願いいたします。

こんな書き込みですみません。
返信する
Unknown (RYO)
2011-10-16 01:55:04
>あるるかんさん
返信遅くなってスミマセン。リンクは全然OKですよ。むしろ是非貼って下さい。俺も貼らせて頂きました。

レイラの件ですが申し訳ないのですが好きなバンドのCDを手放すという事は出来ないのでお譲り出来ないです。期待に応えられず申し訳ないです。
返信する
Unknown (あるるかん)
2011-10-16 04:40:54
リンクはらせていただきました。
レイラの件はすみません。探してみます。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (RYO)
2011-10-17 01:32:40
>あるるかんさん
ご期待に添えず申し訳ないです。これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿