RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

バンドネタをいくつか

2010-11-18 02:45:02 | V系 
 急性咽頭喉頭炎ならびに声帯浮腫にてライブを休演していたlynch.の葉月が20日の岡山でのライブから復活する様です。無事に回復して良かったですね。来月のファイナルまでには治るとは思っていましたが実際正式にオフィシャルに発表されるとホッとしますね。喉の調子が悪化しない程度にファイナルまで突っ走ってほしいものです。

 昨日お金もあまり持ってなかったので福山のベストアルバムしか買いませんでしたがDの新譜は結構良かったです。前作も以上にハードで疾走感ある曲に仕上がってました。タイトル曲は結構ツボなんですけど来年1月にアルバム出るから買うの迷ってるんですよね。てかアルバム出るの早いですね。前作7th Roseから10カ月しか経ってないのにもうアルバムリリースなんてギルガメッシュもビックリのリリースペースです。まぁシングル2曲ともカッコいいしオフィシャルで最高傑作と謳っている以上今作も期待できる内容なのでしょう。

 気になるのはアルバム引っ提げてのツアーのファイナルがリキッドルームとだいぶキャパ落ちしている事ですかね。単に会場が取れなかったのかそれとも動員が落ちているのか。前者であってほしいですが7th Roseツアーファイナルのステラボールも9月の赤坂BLITZもSOLD OUTしてないですからね。作ってる曲は質は高いと思いますが俺がそう思っているだけで前からのファンの方に取っては物足りない出来なのかもしれないのでなんとも言えないですけどね。ツアーファイナル行きたいですけどDEATHGAZEのワンマンと日程重なってるから無理です。埼玉行けたら行くかな。

 D以外にもOZと凛の新譜が中々良かったです。OZは来月ベストアルバム出るらしいのでまずはベストを買おうと思います。凛はお金に余裕が出たら買う事にします。

 今はお金ないので明後日の給料日以降にまた色々買っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿