RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

2015年最後の更新

2015-12-31 20:29:08 | 日記
 今年もいよいよ残り約3時間半になりましたね。今回の更新が2015年ラストとなります。

 今年はブログの毎日更新をやめるという今までと違う形で始まった訳ですが蓋を開けてみればライブ、サッカー観戦と自分の趣味にいつも以上に力を割けた1年だった気がしますね。数字で観てみるとライブ41本、サッカー観戦17試合と合わせれば60本近く行ってました。数えてはないですが恐らく過去最高の数字になったと思います。ライブに関しては初のフェス参戦も果たし、例年以上に色んなバンドを観る事ができ、浦和に関してもステージ優勝とは言え久々に眼の前でタイトル獲得の瞬間に立ち会う事ができました。そう考えるといつも以上に実りの多い1年だったのでは無いでしょうか。

 基本1人参戦がメインの私ですが今年はブログ、Twitterを通して深く交流していた方々ともリアルでお会いする機会にも恵まれました。皆さんネット上でやりとりしている時同様優しく接して頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。改めてお会いした方々に深くお礼申し上げたいと思います。

 さて例年だと仕事終わりか休み家で年越すパターンが多いんすけど今年は違います。今から新宿LOFTに行ってMERRYのカウントダウンライブに参加してきます。2008年のDIR EN GREY以来のカウントダウンライブ参戦です。年越しをMERRYと過ごせるなんて最高ですね。DIRの時は普段通りのライブでカウントダウンなんて無かったんですけどMERRYはやってくれるでしょう。2016年の幕開けに相応しい素晴らしいライブになることを願ってます!

 それでは2015年最後の更新は以上とさせて頂きます。今年も読者の皆様お世話になりました。2016年もRED a knotを宜しくお願い致します。それでは皆様良いお年を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>山下様 (ホタル)
2016-01-01 00:29:05
「ホタル観測日和」管理人だったものです。

確かに私もこのブログの読者でしたので影響を受けていた部分が多分にあったと思います。時にはパクリだと取られても不思議ではない部分もあったかと思います。不愉快な思いをさせてしまいました本当に申し訳御座いません。

そして、「Red a knot」の管理人様にも多大なるご迷惑をおかけ致しました。本当に申し訳御座いませんでした。

二度とこのようなことは起こさないよう、当方も今後ネット等での書き込みには細心の注意を払わせていただきます。

けじめと致しまして、ブログの方は閉鎖させていただきました。

本当に申し訳御座いませんでした。
返信する
Unknown (RYO)
2016-01-01 23:52:22
>ホタルさん
スミマセンどんなコメントをしていいのかわかりませんがブログを閉鎖されてしまったのは残念です。別のお名前で以前コメント頂きましたよね?あの後もたまにブログの方は拝見しておりました。

パクってるかどうかは発言し辛い部分ではありますが別にこのブログは俺が好き勝手書いてるだけのブログで誰かにお金貰って書いてる様なものではありません。なので丸っきり同じ文章にならない限りは良識の範囲内で引用するのはそこまで気にしなくても良いんじゃないかなとも思ってます。正直俺もブログ書き始めた当初は相互リンクさせて貰ってるブロガーさんの書き方を参考に書いてた部分も結構ありましたのでね。まあ良識の範囲内は人それぞれなので中にはコメントを書いた方の様な反応もあるので判断が難しい部分ではありますが。

長々と書いてしまい申し訳ないです。読み辛くはなるかもしれませんが引き続き当ブログの貴重な読者様の1人のままでいて頂けると幸いです。もしブログ見るのが気まずければより気ままに書いてるTwitterの方もやっておりますのでそちらでお声掛け下さい。同じジャンルの音楽が好きな者同士両手を上げて歓迎致します。
返信する

コメントを投稿