RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると37

2012-06-28 00:00:21 | 企画物(その他)

 7月6日に行われるMERRYのCORE限定ライブのチケットが届いてましたがこれチケットなんですよね?ツアータイトル、会場名、日付が書いてあるので間違いないとは思いますが最初見た時間違えて郵送されたのかと思いました。

 5月の鹿鳴館のCORE限定ライブの時のチケットは普通のチケットでしたが今回はかなり斬新なデザインでビックリしました。こういう試みは前からやってたんですかね。わかる方いたら教えて下さい。

 整番は100番台半ばとまずまずの番号でした。まぁ鹿鳴館の整番が良すぎましたので今回はこんなもんでしょう。結生が見やすい位置を確保できれば問題ありません。

 今回のツアーは横浜と東京×2のみ行く予定でしたが7月の仮シフト見たらもしかしたら仙台と名古屋行けそうなんですよね。仮シフトなのでまだわかりませんがボボーナスも出て金銭的に多少余裕は出来るので行けるのであれば行きたいです。まぁ行く事になれば日帰りの強行日程になりますけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿