RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

カラオケセトリ

2012-06-01 00:00:10 | SET LIST
溺愛の水槽/MERRY
ZERO/B'z
終わりと未来/ギルガメッシュ
red moon/Kalafina
MIRRORS/lynch.
GOOD LUCK MY WAY/L'Arc~en~Ciel
陽炎/Sadie
不均衡キネマ/MERRY
凛/Kagrra,
かすみ/DIR EN GREY
Winter,again/GLAY
サイクロン/12012
WE ARE DIAMONDS/浦和レッズサポーターズソング
魔笛/Kagrra,
C/DIR EN GREY
ALONE/B'z

 今日は昼間に同期と2人で買物&カラオケに行ってきました。ライブ行けなくなった分発散しようと思ったんですけど思ったよりもバラード多く歌ってますね。歌いたい歌がその場で思い浮かばなくてWE ARE DIAMONDSとか歌いましたし、ラストはバラードのALONEで締めたりといつもと違う感じのカラオケになりました。


 ここからは本日購入した物の紹介です。まずはるろうに剣心の追憶編のブルーレイ盤です。これは剣心が人切り抜刀斎だった頃の幕末時代の話です。以前にも書いたかもしれませんが個人的には京都編と同じ位好きな話なので観るの楽しみです。

 これはTAKEO KIKUCHIで購入したベストです。この手のベストは1枚も持ってませんでしたし、試着したら結構良いなと思ったので購入してしまいました。

 これはユニクロで購入したTシャツです。わかりにくいかもしれませんがエヴァンゲリオンをモチーフにしたシャツです。同期と見ててこれはかっこいいだろという話になって購入しました。ちなみに同期も同じデザインの物を購入しました。遊んだ時被ったらちょっと気まずいですね(笑)

 カラオケ終わった後は仕事終わったもう1人の同期も合流して3人ですた丼食べて解散しました。ライブやサッカー以外で久々に有意義な休日を過ごせた気がします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ@カラオケで歌いたいオススメの1曲!!)
2012-06-03 01:25:10
突然コメント失礼します!!
エヴァのTシャツかっこいいですね!!
早速私も買いにいかなければ←

カラオケも楽しそうですね♪
私もカラオケ大好きなので羨ましいです><

また覗かせていただきます!!
失礼しました!
返信する
Unknown (RYO)
2012-06-05 00:28:49
>ここあ@カラオケで歌いたいオススメの1曲!!)さん
初めましてコメントありがとうございます。エヴァのTシャツはユニクロに色んな種類ありましたので興味あったら是非見てみて下さい!

ブログ拝見させて頂きました。ここあさんのカラオケ好きっていうのが前面に押し出されたブログですね。こちらもこれからもちょくちょく覗かせて頂きますね。
返信する
Unknown (ここあ@カラオケで歌いたいオススメの1曲!!)
2012-06-07 01:17:51
コメント返信ありがとうございます♪
また、あそびに来させていただきました(´▽`)

あの、突然のお願いなんですが、
相互リンクをお願いできませんでしょうか…

私、最近カラオケで歌いたいオススメの曲!
というブログをはじめたのですが、
アクセスもまだ少ないので
カラオケが好きそうな方に、
カラオケのレパートリーで悩んだ時に
使っていただきたいと相互リンクのお願いを
しております…
無理でしたら断っていただいても構いません!!

もしよろしかったらお願いできますでしょうか。
返信する
Unknown (RYO)
2012-06-08 02:18:25
>ここあ@カラオケで歌いたいオススメの1曲!!さん
こんなブログでよければ相互リンク構いませんよ。こちらも貼らせて頂きますね。
返信する
Unknown (ここあ@カラオケで歌いたいオススメの1曲!!)
2012-06-09 02:34:48
ありがとうございます(*´∀`*)

ぜひよろしくお願いします!!

あ、エヴァのTシャツ買いました!!
シンジくんのイヤフォンの紫を買いました!!

私のほうもリンク送らせていただきますね♪
返信する
Unknown (RYO)
2012-06-12 00:08:46
>ここあ@カラオケで歌いたいオススメの1曲!!さん
リンクありがとうございます!これからよろしくお願いします。シンジのデザインのシャツ買ったんですか。今度見てみますね。
返信する

コメントを投稿