RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

アフター生活

2011-01-29 23:39:05 | 日記
 今日は6時半頃仕事を終えてその後同期と2人でメシ食いに行ってきました。7時前に仕事終わってメシ食いに行って9時過ぎに家帰るなんて普通のサラリーマンっぽいアフターの過ごし方をした気がしますね。まぁ普通のサラリーマンは土曜日に仕事してる人は少ないか。こんな生活いつまで出来るかわかんないですけどまぁ金を無駄にしない程度に楽しんでみようかな。

 ちなみにメシは和幸でトンカツ食べてきました。1000円から1500円位で定食+ご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由な上にチェーン店ではありますが松屋とか吉野家と違って落ち着いて食べれる雰囲気が魅力的ですよね。

 帰宅後は録りためたテレビ番組観てましたがこの後はいよいよアジア杯決勝です。ここ数年苦しめられてるオーストラリア相手な上に香川不在と厳しい状況の中での試合となりますが苦しみながらも決勝まで勝ち抜いてきたのですから自信を持って戦って勝利を掴んでもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿