RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

お目当てのバンド

2010-02-26 01:29:12 | V系 
 明日はお待ちかねのheidi.、lynch.、Sadieによる3マンライブです。会場はSHIBUYA-AXでAX行くのは去年5月のC4の主催イベント以来です。去年に引き続いての参戦となる3マンライブになりますが3マンライブを2年続けて同じツアータイトルでやる事って中々無いですよね。


 去年はlynch.動員で入ったのですが明日はSadie動員で入る予定です。そういえば複数バンドが出るイベントってなんでお目当てのバンド何ですかって聞くんですかね?お目当てのバンドが一つだと問題ないですけどお目当てのバンドが2つ以上あると困りますよね。というかイベントって複数のバンドを見る為に行くのにお目当てのバンドを聞くってのもなんかおかしい気がします。動員が多いバンド程ギャラが多くもらえるとかあるのかな。V系以外のバンドとかの対盤、イベントお目当てのバンド何ですかとか聞かれるんですかね。


 初めて複数のバンドが出るイベントに行った時お目当てのバンドを聞かれる事を知らなくてチケット渡してそのまま行こうと思った時に急に聞かれて慌てて「ギルガメッシュです」と答えたのを今でもイベントライブに行く度に思い出します。


 まぁこんなくだらない事を客の俺が考えてもしょうがないですね。3バンド以上出演するライブを見るのは去年11月のD主催イベント以来なのでワンマンライブとは違う楽しさを味わってこようと思います。ではそろそろ寝ますzzz 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿