RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

2週間ぶりのライブ

2010-01-31 14:18:50 | V系 
 ライブ参戦は10日のDir以来になります。2週間ぶりと言うべきかたった2週間しか空いていないというべきかわかんないですけど今日は2週間ぶりのライブと言っておきます。今日のギルガメッシュin新木場で2010年3本目のライブです。ギルガメを見るのは去年9月の赤坂以来ですね。


 去年3月のAXの時ほど気持ちが高ぶらないのはファイナルだったAXと実質ツアー初日の今日のライブでは思い入れの高さが違うからかもしれません。それでも楽しみなんですけどね。


 今日もギルガメッシュらしい楽しいライブを期待してます。終わりと未来を披露してくれればなお良いです。それではそろそろ出発の準備をしますかね。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿