RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

35試合34得点

2010-05-17 12:09:06 | サッカー
リーガ・エスパニョーラはバルセロナが2連覇を達成しましたね。まぁ妥当な結果だと思います。それにしてもメッシは最終節でも2点決めてリーグ戦35試合34得点と驚異的な数字を残しましたね。CL得点王が濃厚ですしW杯の出来次第では2年連続のバロンドール獲得も十分有り得る成績です。まさに怪物と呼ぶにふさわしい選手ですね。

優勝を逃したレアル・マドリーは直接対決2連敗が最後まで響きましたね。数字上では結果を残したイグアイン、C.ロナウドの2トップももメッシと違って大事な試合で結果を残せない事が多かったです。来季も大型補強をするのでしょうけど来季こそバルサとCLベスト16の壁を乗り越えて欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿