RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

1月参戦予定ライブ追加

2013-01-11 11:23:07 | 企画物(その他)
 1月行く予定のライブが2本増えましたので紹介していきます。

 1/20 LUNA SEA LIVE TOUR 2012-2013 The End of the Dream at 日本武道館

 本日より行われるLUNA SEAの武道館6DAYSのツアーファイナルです。休みが色々変わったんですけどこの日が正式に休みになりまして、チケットも譲って頂ける方を見つけ行ける様になりました。約2年ぶりのLUNA SEAのライブになりますね。昨年リリースされたThe End of the DreamとRougeは2曲とも好みでしたのでライブで聴けるのが非常に楽しみです。後は俺の好きなROSIER、TRUE BLUE、PRECIOUS…の3曲が聴けたら尚嬉しいですね。明後日のMERRYのライブ終わったらLUNA SEA聴き込もうと思います。

 1/26 DIAURA Ains PRESENTS 関東集中「独裁」窒息覚悟のワンマンツアー「deadly"9"circuit」at 渋谷WWW

 DIAURAの現在行われてる関東ワンマンツアーのファイナル2DAYSの初日ですね。こっちは元々休みで行くかどうか迷ったんですけどチケットまだあるみたいだし、観れるライブは行こうと思いまして行く事にしました。前回のリキッドは煽り曲が多くてちょっと残念だったので、今回はもう少し色んな曲聴きたいですね。新曲のSISTERや俺の好きなReason for Treason、Lost November、届かぬ手紙辺りが聴ければ嬉しいですね。

 そんな訳で1月は合計5本のライブに行く事になりました。去年同様1月からハイペースでライブ行く事になりますね。まぁ2、3月行く予定のライブが今の所MERRYしか決まってないので行くライブ少なくなりそうなのでバランスが取れていいかもしれません。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-12 13:51:14
DIAURAのdeadlyツアーは
窒息覚悟って名前のとおり。激しい曲が中心なセトリになってますが
毎回バラード枠が2曲あって、Lost Novemberよくやってるし、柏では「届かぬ手紙」やったので期待できると思います!
今回のツアー用に作ったという音源化されてない新曲も2曲もあるので
楽しんできてください。
返信する
Unknown (RYO)
2013-01-16 17:21:59
>ゆさん
返信遅くなってスミマセン。激しい曲メインなんですか。新曲と歌モノもやってくれるのは有難いです。届かぬ手紙聴けたらメッチャテンション上がりそうです。情報ありがとうございました!ライブ楽しんできて下さい!
返信する

コメントを投稿