RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

2017年最後の更新

2017-12-31 18:05:17 | 日記
大晦日久々にお休みを頂きましたが風邪気味なので家でまったりしてます。これからガキ使を観て年を越すつもりです。ライブ参戦記録は時間が足りないので年明けに更新しようと思います今回が2017年最後の更新となります。

色々心身共に疲れた2016年とは対照的に2017年はそこまでバタバタする事無く穏やかな1年を過ごせました。仕事は上手くいかない事が結構ありましたけどプライベートは楽しい事が多かったです。ライブも浦和の応援も例年並に行けましたし特に浦和に関しては苦しい事が多いシーズンでしたがACL優勝と言う素晴らしい瞬間を間近で観れた事でチャラになった感じがありますね。

後は今年は去年まで軽く話しかしなかった方と仲良くなってご飯を食べに行ったり遊びに行く事が多くなった1年ですね。この年になってもまだまだ色んな出会いがあるもんだなと実感出来ました。

2017年も当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございました。更新量が圧倒的に減りましたがブログを閉鎖するつもりはございませんよ。メインはTwitterになりますが参戦の記録やビックニュースは必ずブログで触れていくつもりなので2018年以降も立ち寄っていただけると幸いです。

2018年もRED a knotを宜しくお願い致します。それでは皆様良いお

最新の画像もっと見る

コメントを投稿