RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

DIR EN GREY 2/5 SET LIST

2016-02-05 21:10:06 | SET LIST
DIR EN GREYの武道館ワンマン先程終了しました。まずはセトリだけ載せておきます。


Un deux
咀嚼

Phenomenon
Cause of fickleness
濤声
輪郭
Chain repulsion
Midwife
禍夜想
-INWARD SCREAM-
and Zero
てふてふ
懐春
Behind a vacant image
Sustain the untruth
空谷の跫音

EN
The inferno
Revelation of mankind
THE FINAL
朔-saku-
【KR】cube
Child Prey

アンコールラスト4曲が神過ぎました。初日最高!詳しくは帰宅してから書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武道館! (あき)
2016-02-05 21:16:32
セトリ早いですね!ありがとうございます!
武道館最高でしたね!
KRcubeイントロ鳴った時びびりました!!!
返信する
Unknown (RYO)
2016-02-06 02:44:27
>あきさん
コメントありがとうございます!実は下書でARCHEの曲だけ作っておいたんですけど運良く収録曲順でやってくれたのでand Zeroとてふてふとラスト4曲を加えるだけで書き上げられたので早く上げられました。

【KR】cubeは意外性有り過ぎてビックリしましたね。俺も思わず「マジか!」と言ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿