RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

[mode of DUM SPIRO SPERO]

2016-05-08 00:00:00 | V系 
DIR EN GREY
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of DUM SPIRO SPERO]

<公演スケジュール>
9/16(金) 【京都府】KBSホール
9/17(土) 【京都府】KBSホール
9/20(火) 【東京都】中野サンプラザ
9/21(水) 【東京都】中野サンプラザ
9/23(金) 【長野県】ホクト文化ホール
9/28(水) 【愛知県】Zepp Nagoya
9/29(木) 【愛知県】Zepp Nagoya
10/2(日) 【大阪府】なんばHatch
10/3(月) 【大阪府】なんばHatch

[OPEN/START] 18:15/19:00
※9/17,10/2は17:15/18:00

 VULGARツアーに続いてDUM SPIRO SPEROツアーの詳細も発表されました。京都スタートでお馴染みの東名阪+長野で開催される短めのツアーとなってますね。彼等が中野サンプラザでツアーをやるのは何と18年ぶりとなるみたいです。

 個人的にDSSというアルバムが好きでないというのは何度も書いてきたと思いますがそれでもVANITASとLOTUSという近年の彼等の楽曲では上位に食い込む名バラード2曲は聴きたいなと思いまして中野初日だけ行く方向で考えています。あくまで予定ですが19日のBABYMETALのドームワンマンと2DAYSで行きたい所です。

 この次は鬼葬ツアーですね。鬼葬ツアーも倍率高そうなので行けるとしたら1カ所かなと思ってます。Withering to death.、UROBOROS、MACABREツアーがあるのなら2カ所は行きたい所です。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿