RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

本日の購入物

2009-12-11 21:31:49 | 日記
 いや~外は寒かったですね。今日は渋谷まで行って服とCDを購入しました。


 ではまず服から


 ダウンジャケットです。BURBERRY BLACK LABELにて購入しました。今までダウンの素材の服持ってなかったしデザインもシンプルで何年も着れそうなので購入しました。今持ってるコートは丈が長めなのでライブやサッカー観戦の時に着ていくと置き場所に困ってたんですよね。これはライブやサッカー観戦に行く時用に使ってそれ以外の様がる時は今までのコートを使っていこうと思います。


 続いてはCDです。


 昨日書いたとおりdeadmanの「no alternative 2.0」と「in the direction of sunrise and night light(2nd Press)」を購入してきました。8日のlynch.のライブ前に自主盤倶楽部とライカ寄った時に置いてなかったのでオフィシャルの通販で申し込もうと思ったんですけど澁谷タワレコに置いてました。さすが澁谷タワレコです。cali≠gariのベストも定価より10%引きで売ってたんですけど今日はdeadmanの空気に浸ろうと思ってdeadmanの音源のみ購入しました。他にも欲しい音源たくさんあったんですけどね。


 後は20日のDEATHGAZEのワンマンライブのチケットも購入してきました。10月のオフィシャル先行申込みしたかったんですけどあの時はヤバいくらい金欠だったので申し込めなかったんですよね。チケット関連ではギルガメッシュの春ツアーの先行申込み当選分のチケット代振り込んできました。


 これから11時までdeadmanを聴く事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿