RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

これぞエース

2010-09-28 02:41:46 | 日記
杉内号泣


 ソフトバンクパリーグ優勝おめでとうございます。優勝を決める前日の杉内のピッチングは見事でした。ダルビッシュとの日本を代表する投手同士の緊迫した投げ合いを制したのは素晴らしいの一言です。

 ここ数試合納得のいく投球が出来なかった為この日の素晴らしい投球を魅せた後のヒーローインタビューで思わず涙を隠せなかった姿を見て本当責任感の強い選手なんだなと思いました。ここ数試合結果が出なくてもこの大一番できっちり仕事が出来る杉内は素晴らしいです。日本No.1サウスポーと言っても過言ではないと思います。

 クライマックスシリーズや日本シリーズでも素晴らしい活躍を期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿