RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

ANDROGYNOS

2017-02-13 01:16:05 | V系 
PIERROT DIR EN GREY

ANDROGYNOS

7月7日(金)
- a view of the Megiddo -

7月8日(土)
- a view of the Acro -

横浜アリーナ

 年明けに発表され大きな話題を呼んだPIERROTとDIR EN GREYと言う2大人気バンドのビッグプロジェクト「ANDROGYNOS」。発表後は沈黙が続くいていましたが昨日新宿アルタ前にて7/7、8に横浜アリーナでライブを行う事が発表されました。日程と会場のみが発表され詳細はまだ不明ですが2マンライブになる可能性が高そうですね。

 90年代後半から2000年代前半にV系界で圧倒的な人気を誇った2バンドの夢の競演が実現する日が来るとは思いませんでした。DIRは勿論の事PIERROTに関してはにわか程度の知識しか持ってはいませんが好きなバンドの1つではありますので何が何でも2日とも行くつもりで動くつもりです。圧倒的注目度の高さはに加えて元々武道館を埋めるレベルの動員があるDIRと復活ライブを玉アリで開催してたPIERROTの競演の会場が横浜アリーナと言うのは正直キャパ不足な感じも否めませんが頑張ってチケットを確保しようと思います。

 「交わる事の無かった2バンド 交わる事の無かった2つの物体 ここに破壊的融合」と言うコンセプトを基に実現したこの競演がどんな素晴らしいライブを生み出してくれるのか今から楽しみに待ってようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿