RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

2022年

2022-01-01 23:30:00 | 日記
新年あけましておめでとうございます。2022年も宜しくお願いします。今年の元旦は天皇杯も無いので昼間は地元の神社に初詣に行きつつ、散歩をして夕方から格付け→有吉の冬休みorアーセナル対シティを観ながら過ごしました。YOSHIKI凄かったですね。波瑠さんと日向坂46の金村美玖さんが可愛かったです。

一昨日は友人達と中華街&みなとみらい散策、昨日は朝からコミケに行っててかなり体力を消耗してましたので、今年の正月はダラダラ過ごしてます。天皇杯決勝が今日じゃなくて良かったです。ダラダラできるのは今日だけで2日は親戚の家、3日は仲間内で新年会、4日は別の仲間と初詣とそれなりに予定が入ってます。

今後のライブの予定を書こうかなと思いましたが、先日のLUNA SEAとlynch.活休の投稿時に触れたので辞めておきます。lynch.の17周年ライブはセトリ見ましたけどぶっちゃけ行けば良かったと思えるものでもなかったのが救いですかね(苦笑)アンコールの配信を見れただけで良かったと言う感じです。

L'Arc〜en〜Cielの東京ドーム公演の詳細が発表されてましたね。ぶっちゃけ会場に行ってライブが観れれば席には拘らないのでモバイル会員のみで申し込もうと思います。何とかチケット取りたいですね。

後はFANATIC◇CRISISの復活が発表されてTLが盛り上がってましたが、俺は有名な曲しか知らないのでそこまでピンとこなかったです。先日のギルガメッシュの突然の動き出しの方がかなり気になってますが発表は2/1みたいですね。復活するならライブ行きたいですわ。

まぁ明日から色々動きますが、体調を崩さずに仕事に入って何事もなくライブ初めとなる9日のLUNA SEAたまアリを迎えられる様にしたいですね。改めてとなりますが読者の皆様2022年も当ブログを宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿