RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると62

2014-08-14 01:16:24 | 企画物(その他)

 譲って頂いた8/16のDIAURAのワンマンライブのチケットが届いてました。FC先行のチケットを譲って頂けたんですけどメンバー全員が映ってる中々カッコいいデザインのチケットですね。

 整番は400番台前半とクアトロのキャパを考えたらほぼ真ん中辺りの番号ですね。整番が早すぎても微妙だし、かと言って後ろ過ぎると後ろの方やクアトロ名物の柱周りしか場所が残ってないという事態にもなりかねないのでこの番号は個人的には悪く無いと思ってます。全体が見渡せる位置を確保出来ると言いな。

 いよいよライブが今週末に迫ってきました。ここ最近GAUZEツアーに備えてたのと音源一気に集めた影響でDIR EN GREYとangelaしか聴いてなかったのでそろそろ新譜を中心にDIAURAを聴き込んでいこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿