RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

本日の購入物

2011-01-04 19:39:18 | 日記


 トーマスのシングル「激情マニフェスト」を購入しました。トーマスというバンドはまだ無名のバンドですが俺がよく拝見させてもらってる魚がとれたさんのブログ「安眠妨害水族館」澄華さんのブログ「in a schale」で高評価を得ているバンドで音楽の方向性も自分好みなみたいなので購入してみました。聴くのが楽しみです。

 

 後COMME CA MENでバッグを購入しました。今使用してるバッグ2つあるんですけど2つとも長年使用していて結構ボロボロになってしまいましたので良いバッグを探していた所気に入ったバッグを見つけましたので購入しました。デザインも俺好みだし沢山物入りそうなので重宝しそうです。

 今日は夜勤明け朝の9時頃会社出て同期とメシ食いながら1時間位ダラダラしてその後4時間カラオケに行って同期と別れた後新宿まで行って上記2点を購入。現時点で31時間不眠状態が続いてます。流石にしんどくなってきました。今日から3連休なので今日は早めに寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿