RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

高尾山

2015-05-27 08:36:29 | 日記









 昨日は高尾山に登ってきました。メジャーな山なだけに平日でも人がかなりいましたね。遠足中の小学生もいました。かなり暑かったんですけど天気にも恵まれ比較的快適に登れました。頂上で飲むビールは上手かったです。




 1年ぶりに登った訳ですが問題なく登れて良かったです。久々に山登りメンバーで集まったんですけど最初から最後まで盛り上がった状態で楽しむ事が出来ました。次は10月に行く予定です。


 帰りにSadieの新譜も購入しました。通常盤と迷彩のライブテイクの収録された初回B盤も一緒に購入しました。今日は聴かずに明日までのお楽しみにしておきます。

 今日はこれから同僚宅で宅飲みをしてからamber grisの解散ライブに行ってきます!彼等の最後をしっかりと見届けてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿