RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

素直に凄いと思う

2011-11-27 01:57:17 | V系 
 以前にも書いたゴールデンボンバーの年明けに行われる日本武道館2DAYS、大阪城ホールでのライブのチケットが昨日一般発売だったみたいですが何とチケット即日SOLD OUTしたみたいです。これは素直に凄いと思います。

 前チラッと触れた時はSOLD OUTする可能性もあるとは書きましたがまさか全会場即日SOLD OUTするとは思いませんでした。俺が思ってる以上に彼らは人気あるみたいですね。現時点に限れば最近のV系バンドの中ではシドに次ぐ人気バンドになっていると言っても過言ではないでしょう。

 たまたま休み取れてチケット余ってたら興味半分で観に行こうかと思ったんですけどそれも叶わぬ夢となってしまいました。この勢いが続くのなら来年、再来年辺りはさいたまスーパーアリーナ、そして東京ドームまで駆け上がっていくかもしれませんな。

 まぁゴールデンボンバーは嫌いじゃないですけど純粋なV系バンドで彼等並の人気出てくるバンドが出てこないかなと思う事もあります。それも俺好みのバンドで。まぁ中々難しい注文だとは思いますけどね。やっぱO-EASTからレモホ位の会場をコンスタントに埋めつつ尚且つチケットが争奪戦にならない位の人気がいいかな。我ながら我が儘な注文だなと思いますねw

 さて明日は休みですが予定がありますので朝から出かけてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿