RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

4月参戦予定ライブ

2014-04-03 14:45:24 | 企画物(その他)
 それでは4月行く予定のライブを紹介します。4月は2本です。

 4/10 摩天楼オペラ 「journey to HEAVEN Tour」at SHIBUYA-AX

 摩天楼オペラの春ツアーファイナルですね。彼等にとっては最後のAXでのライブとなります。2月の男限定ライブに行けませんでしたので彼等のライブを観るのは去年11月以来、ワンマンとなるとと去年6月のZepp以来になりますね。アルバムを引っ提げたツアーではないので色んな曲が聴けそうなのが楽しみです。後は今後の動向もこの日に発表ありそうですね。

 4/21 SHINJUKU LOFT 15TH ANNIVERSARY master+mind ~歌舞伎町夢一夜~ at 新宿LOFT

 MERRYと戸川純の2マンライブですね。MERRYの春のゾンビツアーは予定合いませんでしたがこの日がたまたま休みでしたので行く事にしました。戸川純はノー知識ですが2マンなので持ち時間はそれなりにあるでしょうし、MERRYは1曲1曲が短いからワンマン並のボリュームも期待出来そうです。とりあえず余裕があれば戸川純も軽く調べとこうと思います。

 4月は今の所2本です。lynch.のAXは残念ながら行けなそうです。休みの予定が上手く組めませんでした。後は29日に埼玉スタジアムでレッズ対マリノスを観に行きます。ここ最近ホームで全く勝ててない相手ですがそろそろそんな嫌なジンクスを払拭して貰いたいですね。

 忙しい3月を乗り越えましたので4月は色々楽しもうと思います。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿