RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

ちょっとビックリ

2012-01-11 17:26:40 | V系 
 UROBOROSのリマスター盤を取り置きしといてもらおうと電話してみたらどこの店も品切れになっていてビックリです。在庫かなり抑えて出荷していた可能性が高そうですね。まぁ欲しいなら予約しておけって事ですね。

 まぁ品切れなのが初回仕様限定盤なだけで通常盤と収録曲は同じという事なので時間見つけて通常盤を買えばいいかなと思ってます。結構評判も良いみたいなのでね。

 ちなみに武道館ライブ2DAYSのブルーレイ盤はパスしときます。前も書きましたがライブDVDやブルーレイにそこまで思い入れは強くないのでね。初回生産限定盤のみに収録したBONUS FOOTAGEの内容は気になりますがお金厳しいんですよね。

 ただ今日から夜勤→ライブの流れが続きますのでいつ買いに行けるかわかりません。22日のライブ前までには買いたいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2012-01-11 21:58:41
RYOさん、少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

UROBOROSのリマスター盤ですが、同じく発売日にも関わらずどこも品切れで私も手に入りませんでした・・・東京都内の主要タワレコではもう在庫全滅です(苦笑)

予約しておけばよかったかなぁ・・・と今さら後悔です(笑)アマゾンやHMVのようなネットショップはもう当然のごとく販売終了でしたし、潔く通常盤でガマンしようかと思います。
返信する
Unknown (RYO)
2012-01-12 18:59:34
>ruiさん
こちらこそあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。自分も通常盤で我慢しようと思ってたら町田のタワレコに在庫あるって情報ももらって取り置き出来ましたよ!

もしかしたら予約キャンセル分とか出てきてるかもしれませんからもう一度確認してみるのも良いかもしれませんよ。
返信する
Unknown (rui)
2012-01-13 00:31:48
>RYO
ご丁寧に情報までくださり、この度のUROBOROSリマスターの件ありがとうございました!

問い合わせてみたのですが、一足遅かったようで初回盤はやはり手に入りそうにないです(笑)

オリコンデイリーランキングも4位とやはり予想以上に好評のようですね・・・近所のタワレコで通常盤が来週から入荷するようなのでそちらのほうを待とうと思います!
返信する
Unknown (RYO)
2012-01-15 02:33:27
>ruiさん
そうなんですか・・・俺が町田タワレコ行った時は1枚店頭にあったんですけどね。

デイリー4位とはなんだかんだでDIRはまだ一定の人気はあるんですね。通常盤も収録曲は同じみたいですので是非聴いてみて下さい。
返信する

コメントを投稿