日々之風流

社会の荒波に揉まれる日々を「これまた風流」とかなんとか言っちゃうゆる~い日記

FOMA

2004年12月10日 | 【ゲーム】
えーっと ついに俺も


ドラクエⅠ


買っちゃいましたー

しかもそのドラクエ、本編だけでなく

ついでに電話も出来るんですよー!
(ついにドラクエもココまで来たかって感じで)

そればかりか(ムーバよりエリア狭いけど)
ブラウジングもメールも、デジカメにもなるし

テレビ電話

にもなっちゃうってんだから、ホントオドロキです♪

しかしまぁ久しぶりにやったんですけどねドラクエ

やっぱ面白い!

(たぶん俺の人生で再トライ回数№1RPGですよ)
最近はね、ちょっと空き時間があると、もうドラクエですよ

思えば、初めて買ったRPGがFC版ドラクエⅠだった訳で
あの頃は親の「ファミコン2時間令」の包囲網をかい潜って
真夜中や明け方狙ってコツコツプレイしたもんです

それが今や(まさに)どこでもプレイできるように
なっちまうなんて、つくづく技術の進歩って早いよなぁー
と思ってしまう俺でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿