日々之風流

社会の荒波に揉まれる日々を「これまた風流」とかなんとか言っちゃうゆる~い日記

他愛のない会話

2013年06月05日 | 【日記】
昼休み、上司がインターネットを見ながら…

上司「あ~、一人旅がしてぇ…月末あたり行ってくっかな」

俺「現実逃避とも言うんですかね」

上司「バカ、社会見学だよ…タイいいなぁ~」

俺「あぁ、タイ料理って旨いですよね」

上司「そうそう…お!ベトナムも良いなぁ」

俺「あぁ、フォーとか旨いですよね」

上司「・・・」

俺「・・・・・・」

上司「君さ」

俺「?」

上司「ホント合わせが適当だよな~」

俺「いやいや本心ですよ~(アジアでも)あの界隈は料理が旨いって聞くじゃないですか~、俺も好きだし♪」

上司「ホントかよッ!?」

まぁどこに行っても良いんですけどね「一人旅の邦人男性、死体袋で帰国」ってのだけは勘弁して下さい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿