そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

ぬくもり

2007-04-27 16:04:14 | 日記
いただいた寝具がいくつかあるので、ごそごそ探して気に入ったものを自分用にしました。
一つはこれ。レース付なんてめずらしい
部屋にたたんで置いておいたら、ルナがこのタオルをわざわざ選んで、前足で自分が寝やすいように整え、「ふーっ」と息をついて寝ました。
やっぱり犬も新しいタオルがいいのね。

さて。水曜日からお休みに入ったのですが。
水曜日は歌のレッスンへ。きのうは月例会と美容院へ。
2日連続で長距離運転でぐったり。21時すぎには寝てたみたい。

美容院では5年ぶりくらいのパーマ。
久しぶりだから行程がおもしろくて、ついつい凝視。
「痛みますか~?」と言われてしまいました…。
デジタルパーマじゃなくて普通のパーマなんだけど、指でくるくるしながら乾かすと巻き髪になるの
前髪もかるーく巻いてもらいました。自然と流れるのね。
これでラクに巻き髪が楽しめます。めんどくさがりな私にぴったり。

今日は朝からストレス爆発…。
さっきまで黙々と夜ご飯を作ってました。すっきりしたー。
豚汁、麻婆なす、ほうれん草の胡麻和えを一気に作りました。
野菜をたっぷり使うと達成感があっていい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿