そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

羽ばたきたいのに

2007-05-02 12:35:15 | 日記
2年連続、ゴールデンウィークに風邪を引いています。
おとといから喉が痛くて。熱は微熱。
明日からは病院もお休みだし、今のうちに行かなきゃ!と思って午前中に行ってきました。
先生はうがい薬を出すって言ってたんだけど…ないよ?
のどが腫れ上がってるんです。もらいに行ったほうがいいのかな…。

家の体温計は、病院のものより低く出るような気がします。
病院に行って自分の熱にびっくりするってことが何回もあるの。
買い直したほうがいいのかな。

明日はおまつり。飲む予定だったんだけど、風邪だし、今年もご飯だけにしよ
あさってはお花見です。
もう寝ます!治してみせる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿