そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

出品してみる。

2007-11-28 10:02:17 | 日記
先月からヤフオクでお買い物を始めた私。
あれから、マリークワントのバッグ、ブレスレット、指輪などをお安く買っていました。
見ているうちに「あ…これ私も持ってる」というマリークワントのノベルティや、
「あ、これもある。使ってない」という昔の限定香水を発見。

「…出品したい
ということで、出品もできるように有料会員登録(294円)してみました。

出品するには写真を撮る→文章をことこまかに書き込む、という手順なのですが。
商品説明を書き込む場所は、普通に改行してもダメ。HP作成のようにいろいろ打ち込まなきゃないみたい。
それじゃめんどくさいので、いろいろ見てみたところ、出品用に無料でかわいいキャラなんかがついたフォームを使わせてくれるサイトがたくさんあるんです。

それを使うと、普通に打ち込んでコピー→貼り付けてできあがり。

マリークワントの折りたたみ傘を出品したら無事入札が入り、今日終了です。
いろいろ買っていてわかってきたんだけど、スタートの値段が安いほうが
「手に入るかも」と思ってしまい。
終了時間間際に「これ欲しいんだから」と頑張ってしまうの

それを分かったうえで、安い値段からスタートしてみました。
思っていたとおり(黒い)ウォッチリストがたくさん入っています。
最後にいくらになるのかドキドキ・・・(いやしい)

他にも、数年前に出産祝いをKちゃんと一緒に準備したはいいけど、その後旦那さまとのごたごたに巻き込まれ、縁を切った状態になって渡せなくなった物とか…。
Kちゃんにも相談のうえ出品。
思っていたよりも人気があります。出品して2日目にしてウォッチリスト20。入札2。
やっぱりベビー服もブランドが人気なのねぇ…と感心してみたり。

売り上げ金でお正月に一緒にワイン飲もう、ということになりました。
モエシャンドンの小さいのとか買えないかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿