そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

レ・ミゼラブル

2013-01-02 22:43:13 | 日記
11月にCMを見てからずっと見たかった映画。
こればっかりは絶対映画館でみたい!と思っていたので
思い切って今日一人で行ってきました。
映画のチケットもネットで座席指定できるのを知って
初めて利用したんだけど、チケットを買うときに並ばなくていいし
時間ぎりぎりで行ってもいいし、これは便利。

予告のアン・ハサウェイの「夢にやぶれて」はもう何度も何度も聴いてたんだけど
エポニーヌ役のサマンサ・バークス。
すっごいよかった。
声も魅力的だし、彼女の歌はものすごく心を揺さぶられる。
この人、歌手なんじゃないかな?と思って、帰ってから調べました。

ミュージカルでエポニーヌ役をやってるそうで
この役にはものすごく思い入れがあるよう。
エポニーヌの「ON MY OWN」
帰ってからすでに何度も聴いています。

楽譜買うか悩んでたけど、これも入ってるし買っちゃおう。

映画全体も良かったと思う。
ラストシーンはしゃくりあげて泣きたくなるのを我慢してました。
遠くて運転も長かったし、人が多すぎて車停めるのも大変だったけど
行ってよかった。
また観たいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿