そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

・・・・・

2006-02-24 09:49:14 | 日記


ここを作った途端にネットに繋げなくなりまして・・・。
けっこう放置しちゃいました。
でも、ネットが繋げないと毎日快眠

最近は毎日晴れていて、だいぶ雪も溶けてきました。
散歩中に、屋根から落ちれない雪が固まって、トンネルになっている
ところを撮ってみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあ~♪ (aska)
2006-02-24 11:39:40
ネット繋げなかったんだ

どーりで最近見かけないと思ったよ~



こっちは今日雪が降るかも?

って、予報なんだ

そっちに比べたら全然寒くないんだろうけど

結構寒くて冬眠したいっす^^;



あっ!プロフィール

写真アップ出来たんだね(笑)
返信する
おお (るな)
2006-02-24 12:50:04
さっそく見てくれたのか~。

ネット繋げずきっちり1週間たってました(笑

雪はじ~わじわ溶けてきたよ。

まだたっぷりあるけどね。



返信する

コメントを投稿