そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

すっきりさっぱり

2007-02-12 04:23:33 | 日記
携帯の…普段使わないサイズで撮ったら横になったよ…?
これはこれでおもしろいのでまあいいか。
色がいつもよりキレイに撮れました。

やっと発表会が終わりました。
なんだか今回はメンタル面を保てなくて、仕事を始めて最初の発表会のときくらいきつかったような…。
数日おきにどよーんとして、友達にメールしたりしてました。お騒がせしました。

発表会はというと。
午前中は同僚の先生の部だったので影アナウンスのお手伝い。(影で曲名を言ったり)
12時終了予定がなんと40分押し!こんなに押すって普通ないです…。開演時間もっと早くしてください…一番年下だから言えないけど…。

私は午後の2部と3部の担当。2部は13時開演。お昼休みなし?!
ご飯も食べずに着替えて、生徒が入りはじめてるときに講師演奏の練習をするという…散々です。

お昼休みが長かったら、「一目でいい!伊勢谷くんを見に行きたい!」と思ってたのに!
それどころじゃなくて汗かいてました。


ともあれ、終わってすっきり☆
今回やめる高2の生徒はいつになく緊張してました。彼女と出会ってから5年かな?成長ぶりに胸いっぱいでした。
お花を準備してたんだけど、逆にその女の子からも帰りに花束をもらってしまいました。




M子ちゃんからもお花が届いてました。



「発表会が終わったら、お酒解禁」と決めてたので、ご褒美に買って帰りました。
久しぶりにケーキも買ったんだけど、写真を撮るのを忘れた…。
だって、禁酒してたからすぐに酔っ払ったの…ふらふら。
気を引き締めて引き続きダイエットです。うん。

帰りに「明日から暇人だから本も買おう☆」と思い立って、森博嗣さんの「θ(シータ)は遊んでくれたよ」を購入。
新シリーズの1作目だけ買って、続きを読んでなかったの。
あっさり読み終わりました…。
おもしろかったです。森さんのミステリーは、後味が悪くないのが好き。やっぱり最初の「すべてがFになる」からのシリーズ10作がおすすめ。ドキドキします。

今週映画に行く予定なのに、Tちゃんからはまだお休みの日程が連絡ないのね。
同僚の都合で休みがよく変わってるらしく、はっきりしたら知らせるとのこと。

それ以外は特に予定がない連休です。
またまた読書もいいかも。
休みが長くても、友達と休みが合わないとね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿