ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

靴の収納グッツ

2013-11-20 13:36:10 | 日記
今日も穏やかなです。

朝からなんとなく調子が上がらなくてウォーキング休んで散歩にしようか?

義父の喪中のはがき出しに行き、買い物して来ようか?など些細なことを考えながら、気分転換に外の空気だけは吸って来ようと思っていました。

結局、郵便局へ行きPOST INして ドラックストアで胃腸薬買って 100円ショップで靴の収納グッツ買って帰ってきました。



あらら~天気良いと思っていたら・・・急にが降ってきました

早めに出かけてきて良かったゎ

靴の収納グッツ 下駄箱に設置してみたら男性ものの大きな靴にはは全然役に立たないようで、靴のほうが大きすぎました

靴収納も左右に広がればいいのに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿