ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

日曜日の午後は・・・

2013-11-17 12:54:10 | 日記
今日も穏やかな

朝から主人とスーパーのタイムバーゲンに行ってきました。

おかげで今頃、眠気が

いろいろ買い物して冷蔵庫いっぱいで入りきらないです

パン屋さんで焼き立てベーカリーを買ってきて朝昼兼用の食事

娘と息子も起きてきて、それぞれバラバラの遅い食事で後片付けが大変です


ウォーキングも休み休み続けて2か月になるかな?

今のところ体重維持?!(多少減ったかな~

健康管理と気分転換に天気のいい日は続けていきたいです。

新しいトレーニングウェア欲しくなってきました

  
                       

   
   







最新の画像もっと見る

コメントを投稿