ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

小春日和

2013-11-24 14:26:06 | 日記
11月も残すところ1週間になりました。

今日は気温も上がり穏やかなです。

主人が日曜出勤で出かけた後 地区センターでやっているハンドメイドショップの出店に行ってみました。

ビーズアクセサリー、紙粘土の小物、ポーセラーツetc いろいろありました

気に入った作品(?)も2~3点あったのですが見るだけで帰って来てしまいました

こういう時なかなか買えないんですょ 思い切りが悪いのかなんだか・・・

夏に参加したハンドメイド講習 ‘紙粘土の小物’のお店も出店していました


              講習で作った小物入れ

そろそろクリスマスシーズン到来

クリスマス向けの小物もいろいろありました

お茶も頂いて楽しいひと時でしたぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿