ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

アクアウォーク

2014-04-12 21:34:34 | 日記
今日も天気は良かったけど風が冷たい一日でした

今週は月曜日から 申し込んでいたアクアウォークの教室が始まりました。

50肩で泳ぐのはチョット無理だと思い 歩く方を選択した。

体力的にも落ちているし、薬の服薬の影響もあるのでこのくらいから初めて体を慣らそうとも思った。

50分の講習時間は思っていたより早く感じた。

一人でプールを歩いているよりも軽快な音楽やインストラクターの指導を受けながらの方が楽しいし

ダイエット効果のある動きもわかり、充実した時間だった

驚いたことに大正生まれの方がいらした。

大正生まれっておいくつになるの?と戸惑ってしまった

以前からやっていらしたようだけど・・・

お元気で素晴らしいと敬服しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿