ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

教会のクリスマスコンサート

2015-12-11 20:25:11 | 日々のこと
昨日は気温も上がり いい天気でした

キリスト教の教会に通っている友達から

クリスマスコンサートに来ないかと案内の手紙をもらっていた。

3年も前からこの時期になると送られてきていたのだけど

体調がよくなかったり 気が進まなかったりして

断っていた

今年は‘行ってみようかな’という気持ちになり出かけてきました。


           


  バイオリンのコンサートでした

  聞いたことのある曲やクリスマスメドレーもあって素敵でした

  教会の人たちが作った手作りのパウンドケーキをいただき

  お土産にこれまた手作りのコサージュをプレゼント

  友達とも久しぶりで話ができてよかったです


     


     こちらは我が家のツリーとリース


     一足先にクリスマス気分を味わえた一日でした



  


     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿