愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

7月16日練習

2011-07-18 09:59:02 | バルバーリ練習
昨日の練習記事を書くのを忘れました。
全国的に猛暑日だったので、練習もそろそろ厳しい季節です。
熱中症に気を付けて下さい。

参加人数は、少なめの10人ちょっとのようでしたが、練習内容は、
報告がないので、不明です。
上期もあと2回の練習と、ビーチフットボールのみですね。
約3週間のオフの間、各メンバーは、しっかり秋季大会に向けて、自主トレ
に励んで下さい。

今日の明け方は、女子サッカーのW杯の決勝戦。
私もしっかり、生放送を見ましたが、久しぶりに熱くなりました。
しばらくメディアは、「なでしこジャパン」一色になりそうです。

それからブログの副題を、1か所変更しましたが、わかるでしょうか?

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭 | トップ | 7月23日練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oza.No.15)
2011-07-19 08:11:56
Happy Birthday Gun部長!!
返信する
Unknown (おがた)
2011-07-21 18:13:46
おめでとうございま~す。
返信する
Unknown (GUN)
2011-07-23 15:43:07
ありがとうございます。
またバルバーリで、ラグビーをやりたい
ですね。
返信する

コメントを投稿