愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

関西7試合目

2012-03-04 20:46:05 | マスターズ
今日は、奈良の生駒にあるサンヨースポーツセンターで試合でした。
小雨が降っていたため、だいぶ寒かったです。

今日は、パンツの色に関係なく、15分×3本。
試合前に、参丁目バーバリアンズのメンバーへ、黄色パンツの贈呈が
あった後、試合開始となり、スクラムハーフで出場しました。

雨の中、多少球出しが悪い時もありましたが、体が結構動き、何度もゲインライン
突破できました。
そんな中、ゴール前でサイド攻撃で、強引に突破を図り、3人ぐらいに絡まれましたが、
何とか初トライをしました。
明らかにスクラムハーフではなく、フォワードのプレーでした。
一応バルバーリの最後は、フロントローだったので、無意識に強硬突破のプレーになった
かもしれません。
やっぱりトライを取ると嬉しいですね。

全般的にはFWがどんどん前に突破してくれたので、だいぶスクラムハーフとして救われ、
試合も快勝でした。

本当に寒かったですが、だいぶ満足できた試合だったかもしれません。
引続きがんばります。

『参加した試合数』   7試合
『出場したポジション』 SH 15分×7
               20分×2  
            LO 15分×1
            FL 15分×3
            PR 15分×4

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日練習 | トップ | 横浜市民大会準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿