愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

BBS

2008-02-14 21:27:02 | バルバーリ
バルバーリのHPには、メンバー専用ページがあり、
その中にBBSが設けられています。
昔はメンバーの出欠席を取ることを中心に利用していましたが、
ここ数年は、稼働率が著しく低下していました。

今年は、毎週の練習の前日までに主将から、練習内容の連絡が
メーリングリストで配信するだけでなく、試合結果のコメントを
BBSに掲載したりと、活発に活用するようになりました。

いろいろな場面で、メンバー同士が意見を交わすことができて、
非常にいいことだと思います。
10日の試合についても、いろいろと良かった点,課題が書かれて、
いました。
但し私自身が1回も書き込みしていないのが、申し訳ない。
とりあえず今年の目標を書きます。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間 | トップ | 2月16日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿