愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

仲間

2008-02-14 00:40:22 | バルバーリ
今日は、急遽バルバーリのメンバーとちょい飲み。
夏合宿以来ご無沙汰のS君をメインに、H部長,B氏と
私の4名。

少人数でしたが、有意義な飲み会でした。
とりあえず、単なるラグビーをするだけの集まりではなく
バルバーリ及びメンバーが好きと言うことが重要。

近いうちにS君が復活するかもしれません。
それから受験生のK君も近いうちに、練習に参加。
なかなか出れない、Y君も・・・。

主務としては、非常にうれしいことですね。
バルバーリを通じて知り合った仲間と言うものは、簡単には
縁が切れないし、ラグビーを一緒に楽しみたい。
改めて、神奈川県に誇れる、クラブチームにしたいと心に誓い
ました。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーの想い | トップ | BBS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか~~ (oza-wa no.15)
2008-02-20 20:07:46
早く彼にあいたいっすね!
このブログ読んでいなかったのでびびりました.
まってるぞ~~~
返信する
Unknown (GUN)
2008-02-21 00:50:26
気長に待っていましょう。
返信する

コメントを投稿