愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

2月16日練習

2008-02-16 17:39:22 | バルバーリ練習
今日は、急遽埼玉にグラウンドのある高校との合同練習でした。
最初は人数が集まるか不安ででしたが、何とか14名参加して
もらいました。

基本的には、高校で普段行っているメニューを一緒に行いました。
いつものバルバーリとは違う練習でしたが、基礎となる動きの重要性
を感じることができたと思います。
練習後は、実戦。
対面をつけての練習は、課題となる部分が見えてきますが、やはり
タックルを中心としたディフェンス・安易なハンドリングミス等
様々な点がでてきました。

毎週の河川敷とは違い、きちんとしたグラウンドでの練習は、本当
に良いです。
貴重な場を提供していただいて、ありがとうございました。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBS | トップ | 町田のパン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿