愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

合同練習

2017-08-06 16:27:16 | バルバーリ練習
今日は、保土ヶ谷ラグビー場で行われた、神奈川不惑さんの練習に、バルバーリとして参加させてもらいました。
少人数の参加を受け入れていただき、ありがとうございました。
やや曇り空と思っていたら、晴れて蒸し暑い天気でした。
参加人数は、8名。
練習内容は、非常に濃いもので、40代から80代まで、たくさんのメンバーが最初の一時間一緒に行いました。
ジョギングから始まり、体幹トレーニング、コンタクト練習、年代別練習の2時間。
私は50代なので、紺パンの練習に参加しました。
とにかく神奈川不惑さんのメンバーは凄い。
途中で異常な汗の量で、熱中症っぽくなったので、一時的に退避。
自分自身の体力の無さにがっくりです。
まだまだ鍛え方が足りませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーラグビー決勝 | トップ | メンバー大募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿