愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

主務1年間を振り返って

2006-12-18 22:43:19 | バルバーリ
昨日で、1年間の主務の仕事が終わったと同時に、2年目の
主務の仕事が始まりました。
(来年も立候補して、信任されました)

今年1年間は、自分なりにいろいろと試みたつもりです。
・HPの定期的な更新
・ラグビーサイトとのリンク
・個人ブログの開始
・メンバーとのコミュニケーション強化

前半は、公式戦初の不戦敗を経験したり、非常に苦労しました。
しかし後半は、HPを通じて新しい部員が入ってきたり、メンバー
が増え、だいぶチーム運営が安定するようになって、一安心。
HPのアクセス数が増えたことは、大きなプラスだったと思います。
もちろんこのブログも確実にアクセス数が増えました。

来年は、今年不足していた練習試合やメンバーの家族も含めた行事
を充実させて、よりバルバーリと言うチームを盛上げていける役目を
担えれば良いなと考えています。

もちろんプレーヤーとしても、公式戦に出場できるように、がんばり
たいと心に誓いました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦 | トップ | 2006年の活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年お世話になりました。 (atuo)
2006-12-27 03:14:11
主務お世話様でした。
今年は就職活動や実家に帰ったりなどで、
試合や練習にあまり参加できませんでしたが、
来シーズンはバリバリがんばっていこうと思います。
バックスリーをあれしたいですね!

来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (GUN)
2006-12-27 22:18:58
就職活動等、忙しい中参加ありがとうございました。

新しいメンバーもたくさん入ってきましたので、来年は
必ず2部に昇格しましょう。

主務2年目のがんばります。
返信する

コメントを投稿